看護師を辞めたいと相談したらリクナビなどで転職を勧められた

もう嫌だもうこんな悪い職場

見たことない毎日残業は続いているし

定時に帰れたことなんて一度もない

新人の看護師なので多少は覚悟していた

しかしこの勤めている病院自体がまずかった私の物語


都内にあるちょっと

大きめの病院に勤めていました。

 

 

しかしこの病院実は看護師同志の中がとても

悪くチーフの方が私たちのような新人をいじめたり

自分より下の下にはすごく口うるさく言ってくるのです。

 



しかも人ばかり見て言えそうな人には

それこそパワハラというぐらいなんで

こんなこともできないの注射なんてこんな

結果も見えてるのに患者さんの前で

怒られたりすることもあります私より

先輩の人が怒られて、私はそれを

見てるしだけしかできませんでした。

 



しかし、その毎日いじめられてた先輩は

私が入って3ヶ月後後にはこの病院を

辞めてしまったのですそこから地獄が

始まった次のターゲットは私だったのです。



辞めてしまった先輩と同じように

今度は私に当たってくるチーフ
いつもいきなり吠えてくるんで

もう嫌になってしまいもうこんな

職場辞めてやると言ってこの病院をやめることにしました。

 


私ももう辞めると決心したので

ここぞとばかりにこの馬鹿チーフに

思い切り文句を言っていました。

 

 

すると言い返されたのは初めてなの

私がブチ切れるとおどおどし始める

チーフそれで今度は謝ってくるのではないですか?

 

 

しかし、もうこんな職場では務めたくないので

この病院はやめることにしました。

 



このとき病院の中の良かった先輩が

看護師はやめないで転職などリクナビのサイト

利用すればいい職場見つかるからと

最近辞めた先輩もこの転職サイトで

新しい仕事を見つけて止めたらしく

 



私もさすがに看護師をやめると親には

看護学校のお金まで出してもらい新卒

だしかなり就職した時も喜んでくれてたので

きちんとまた仕事を探して看護師は続けていこうと

思いますリクナビには色々な看護の仕事が

たくさんあるので早く見つかるといいなと思っております。

 

 

リクナビ看護師で高待遇の看護師求人を探す