自分の好きなお菓子を!

私が将来なってみたい職業はパティシエです。

 

女の子ならば、必ず一度は通る思います。

 


今は、学生をやっています。しかし、特に調理師の学校に行っているわけではありません。それでも、やはり一度はなってみたい職業といえばパティシエです。

 


私は、特に甘いモノが大好きで、休みの日などには簡単なお菓子なんかを作ったりしています。それは、だれかに食べてもらうとかではないのです。

 

個人的な趣味で、自分一人で楽しむことを目的に作っています。

 


もしもパティシエになれたら、バケツプリンを作ってみたいです。

 

それも普通おバケツなんかではなく、一番大きいサイズのバケツで。

 

そして、作ったあとには自分一人で味わって食べたいということが私の夢です